よくある質問

ご質問やご相談でよくいただく、疑問にお答えいたします。
困ったときはお電話・メールにてお問い合わせください。
Q. リフォームはどこまでできますか

A給湯器やトイレ・キッチンなどの設備機器の交換からクロスの貼替工事・オール電化等住宅に関わらる全ての内容を承ります。大きな工事から身の回りの小さな工事まで確かな技術力でお手伝いさせて頂きます。

Q 相談したり見積もりを取ったりするのにお金がかかりますか

Aリフォームや住宅に関するご相談やお見積もりは全て無料で承っています。
お気軽にお問い合わせさい。

Q リフォームの工事は何日くらいかかりますか

Aリフォーム内容や建物の状況により異なってくる為一概には言えませんが、トイレや給湯器などの設備機器交換等は約1日・ユニットバスの交換は4~5日程度・システムキッチンの交換は4~5日程度です。

Q 住みながらでも工事は出来ますか

A一戸建住宅でもマンションでも大丈夫です。部屋毎や1階2階に分けて工事をします。
水廻りの工事では数日間お風呂が使えないなどのご不便をかける面が出ますので、ご考慮していただく必要があります。

Q リフォームの保証はどうなっていますか

A通常5年保証を用意させて頂いていますが、お客様のご要望があれば8年もしくは10年の保証もご提案させて頂きます。アフターメンテナンスはお任せください。

Q お支払いはどのように出来ますか

A現金・銀行振込み・クレジットカードでのお支払いが出来ます。
クレジットカードはVISA・マスターカード・セゾンカードがご利用いただけます。(3%の手数料がかかります)